忍者ブログ

ナノインパクト100は楽天ではなくこちらの販売店でお求めを!

ナノインパクトを楽天で買うのがいいのか?ナノインパクトは楽天ではなく公式サイトの定期コースで!

ナノインパクト100のQ&A

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ナノインパクト100のQ&A

ナノインパクト100を使ってみたいあなたに、
メーカのホソカワミクロンに寄せられた質問と回答を紹介します。

Q.シャンプーは使用しないといけませんか?
A.頭皮の皮脂っで毛穴が詰まっていては、ナノインパクト100の発毛に有効な成分が
  充分に浸透しません。超微粒子のナノカプセルを効率よく毛根に届けるために
  適度なシャンプー洗髪で頭皮を清潔に保つことをおススメします。
  ホソカワミクロンではナノインパクト100と相性のいいナノインパクトシャンプー、
  コンディショナーを発売しております。
  併せてお使いいただくとより一層効果が実感できます。


Q.整髪料はつけても大丈夫ですか?
A.整髪料をつけていただいても問題ございません。
  ナノインパクト100をご使用後、頭皮が乾いてからお使いください。
     油分が多いグリスやワックスなどを過度に塗ると、頭皮の環境を悪くするので
  お控えください。


Q.ナノインパクト100を使用した後、ドライヤーで髪を乾かしても大丈夫ですか?
A.ご使用いただけます。でも浸透効果を妨げないよう、ナノインパクト100を塗布して、
  頭皮が乾いてからドライヤーをお使いください。
  また、頭に近づけすぎて使うと、熱によってナノカプセルの機能が衰えかねません。
  時々風を「送風」に変えながら、頭皮が厚くならないようにご注意ください。

⇒薬用ナノインパクト100の詳細はこちら
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ナノインパクト100 公式サイト

ナノインパクト100の公式ページはこちら