忍者ブログ

ナノインパクト100は楽天ではなくこちらの販売店でお求めを!

ナノインパクトを楽天で買うのがいいのか?ナノインパクトは楽天ではなく公式サイトの定期コースで!

育毛効果を最大限に引き出す4ステップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

育毛効果を最大限に引き出す4ステップ

ナノインパクト100の効果を最も引き出すには、
正しいヘアケアの次の4ステップで続けてください。

[洗う]
シャンプーは爪を立てないで頭皮を優しむもむようにします。
すすぎの時に頭がスーッとするような感じが出るでしょう。
シャンプーはナノインパクト1000と相性抜群の
薬用ナノインパクトシャンプーとコンディショナーがおススメです。


[乾かす]
洗いあがったらタオルで水分をしっかりと取り、
熱風のドライヤーで乾かしていきます。
でもナノインパクト100のPLGAはとても熱に弱く
ナノインパクト100を塗布した後、自然に乾燥してから
ドライヤーをあててください。


[塗布する]
髪全体になじませるのではなく、生え際や頭頂部などの薄毛が
気になるところに髪を分けて地肌に直接も見込むように塗ってください。
朝と夜の1日2回がおススメです。
ナノインパクト100は液だれしにくいので、塗りやすくなってます。


[マッサージ]
髪を洗う時と同じように、頭皮を優しくもむようにマッサージします。
血流をよくしナノインパクト100の効き目を上げることができます。


⇒薬用ナノインパクト100の詳細はこちら
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ナノインパクト100 公式サイト

ナノインパクト100の公式ページはこちら